ハロウィン | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

インスタでお友達がやってた

ハロウィンのコスプレハロウィン

 

可愛かったピンクハート

 

・・・ということで、

コスプレっていつも上手くいかないんだけど、

性懲りもなく百均行って買ってきました爆  笑

 

 

まず仮面からねグラサンハート

あれ!?こんなんだっけ!?

アセアセ向きが違ってた

 

向きは合ってるけど

こんなんだったっけ!?

 

老眼鏡の隙間から覗いてるみたいだよチュー

 

 

ズレてるとかいう問題だろうか・・・

 

 

キラキラ頑張った結果キラキラ

下矢印コレが一番マシだったわ

 

 

だってね・・・

やっぱりズレるアセアセ

 

鼻で止まるって聞いてたんだけど、止まんないタラー

きなこはまだ分かる。

鼻の長いあずきがなぜ止まらない!?チュー

 

 

 

仮面は諦めて、首のフリフリを楽しみますか~照れ

 

あずき、意外と可愛いピンクハート

 

 

 

なんだろう・・・

ヨーロッパの絵画でこんなの見たことあるよ!?

エリザベス1世かな!?

 

 

 

 

なぜ、ドヤ顔!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 

 

 

今年も上手くいかなかったけど

飼い主は楽しみましたルンルン

 

あずきなは・・・オヤツがもらえました爆  笑

 

 

ハロウィンまでしばらく遊べそうですハロウィン

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村