あずき補習中 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

先日の放牧風景

 

最近スラを抜けるようになったあずきは補習中

 

きなこは抜けなくなったもんね拍手

でも入るときに失敗するけど←ダメじゃん爆  笑

 

 

ずーっとでっかい口を開けて待ってるから、

ついでに歯のチェック歯

 

写真だとフォーカスがベロに当たっちゃって

よく分からないけど、目で見たところ・・・

とりあえずまだ歯石は付いてないかな!?

 

 

あずきの補習も終わったので、

アンヨ洗いま~すあしあと

 

 

ドンマイおいでゲラゲラ

 

 

 

気を取り直して集合写真

 

いや~んピンクハートどこの子!?

めっちゃ可愛いピンクハートラブピンクハート ←超親バカ

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村