1年ぶりの再会♪ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

久しぶりにお友達と公園散歩あしあと

コロナ禍になって競技会に行ってないから、1年以上ぶり?ぐらいの再会キラキラ

 

もうすぐ14歳になるめれぽんピンクハート

初めてスクールの見学に行った時にバリバリ走ってたアジの大先輩です照れ

 

人にもワンコにも優しいゼルやんピンクハート

いつもお腹見せて遊んでくれます。ちなみに年下です

 

散歩したり、モデルしてみたり・・・

 

 

 

一粒ね爆  笑

 

 

 

 

なんで揃わないんだ!?タラー

 

 

揃ったのに、なんで笑わないんだ!?タラー

ったく、うちの子ったら・・・

 

 

 

記念にみんなで集合写真

 

 

 

 

みんないい笑顔ピンクハート

 

いっぱい歩いて、じゃれ合って

あずきなにとっても楽しい時間でしたキラキラ

 

 

ヒトもずっと笑いっぱなし爆  笑

なんで笑ってたのか覚えてないぐらい笑ってたな

 

 

久々に会えて楽しかった~

楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村