体重測定~2021年春 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

先月の歯の検診の時にも体重は測ってもらったけど、

最近きなこが重~くなったような気がするので、久々にあずきも一緒に体重測定

 

 

あずき 11.6kg

きなこ 9.7kg

 

 

あれ?

変わってなかった爆  笑

 

 

 

ただ我が家の体重測定は、ワタシが抱っこして測ります。

・・・ということは、です


 

ワタシだけ増量してました

 

 

 

誰かワタシのご飯と運動のコントロールしてくれんかなぁタラー

 

 

 

うん。遠慮しとくゲラゲラ

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村