柴犬じゃないよ~ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

ちょっとバタバタしてしまって、あずきなをモフモフしたら行き倒れ・・・

写真もネタもなく、ブ活もほぼできず・・・

おサボりしてましたアセアセ

 

うちの子記念のお祝いコメントもいただいたままになってしまって、すみません。

遅くなりましたがお返事しました

 

これからまたぼちぼちあずきなの記録をアップしていきますので、よろしくお願いします

 

 

 

おサボり中のあずきな

あんまり写真ないんですけど・・・

 

ひっつきコギ中ラブラブ

 

 

爪切りされてる柴犬・・・じゃなくてきなこ犬

 

 

これぐらいしかなかった爆  笑

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村