きなこの圧 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

外に行きたい!!散歩に行きたい!!

って、こんな目ヂカラで圧をかけてくるきなこ目

 

しょうがないな~とコロナ太りした重い腰をあげて~放牧

 

楽しそうな笑顔を見ると嬉しいよねぇ~照れ

 

狩られるあずきも楽しそうです。

ドМだからおいで爆  笑

 

何回もあずき狩りした結果・・・

 

色んなものが口の周りについてるよーゲラゲラ

 

 

 

さてさて

7歳のお誕生日プレゼントですが、用意するのをすっかり忘れてました

でもね大丈夫パー

 

お友達からいっぱい届いたよプレゼント

いつもありがとうピンクハート

 

ブーブーなるオモチャはいつも瞬殺されて音がでなくなっちゃうから、

見せるたらあとは飾ってたんだけど←

壊れてもイイよ~遊ばせてあげて~って。

 

 

ではお言葉に甘えて!!

 

引っ張りっこは興味のないきなこも、オモチャは好きなので参戦


 

んだら、こうなって下矢印

 

下矢印こうなるチュー

 

奪いに行けばいいものを、泣きついてくるあずきです爆  笑

おか~しゃんは助けませんよ~

 

っていうか、ボクだけのおもちゃではないからねおいで

 

 

そんなこんなで今回はまだ音が出てます爆  笑

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村