ゴロゴロひっつきコギ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

まったり寝三連休中の我が家

 

あずきなもソファで気持ちよさそうに昼寝zzz

 

 

見るたびに寝相が変わってる

 

 

さて、問題ですひらめき電球

きなこは何を枕にしてるでしょう!?

 

答え:爆睡中のあずき爆  笑

 

んでからの~

あずき枕からずり落ちて、あずきのおケツが枕爆  笑

 

んでからの~

あずきがずり落ちて川の字ならぬVの字チュー

 

こんな感じで暑くなると離れてみたり、寒くなると引っ付いたり・・・

温度調整してるようです照れ

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村