大好きなじぃじ♡ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

あんなに楽しみにしてたAJCのレポ・・・

 

全然読めてないーえーん

 

やっと休みだし、ゆっくり楽しもうっと。

 

 

 

今朝ちょっとだけのつもりで自主練してたら、じぃじが畑にやってきた~

じぃじが大好きなあずきは、自主練どころじゃない

 

少しでもじぃじの近くに行きたくて、

縁側に飛び乗って大興奮ラブ

 

 

ついにブチューぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

家の中で待機してたきなこ…

物言いたげな眼ですなウシシ

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村