きなこ枕!? | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

この前の日曜日。

久々のレッスンを頑張ったあずきなはずーっと爆睡

 

 

あずきもきなこも

少々の音じゃ~起きません爆  笑

 

 

・・・そしてついにその時は来た!!

 

 

ジャーーーン!

 

きなこ枕ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

いつもなら、どこに乗っけてんだムカムカって怒るきなこも

さすがにお疲れだったようで

ぜーんぜん起きませんでしたチュー

 

 

さて今日もお休み。

まったり過ごしましょうかね~ニコニコ

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村