リトルエルフ子供会のお写真いただきました♪ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

楽しかったリトルエルフの子供会のお写真を頂きましたキラキラ

アプロさん、すずちゃんパパさん、

ありがとうございます!!

 

 

集合写真

 

まずはパパ別。

あずきなはファイヤーの子供なので、エルフ3兄弟グループです。

ボーイ、ファイヤー、ルイスの子供たちラブラブ

さて、あずきなはどこでしょう!?

答え:入ってませんえーん

 

 

呑気に順番待ってたら、撮影が終わってた

ママ別こそはタイミングを逃さないぞ!!って待ってたら、

 

ママ別最終ですよ~カラオケ

 

っていうメルままさんの声。

 

 

 

えっ!?(゚д゚;)

 

とりあえず入っとけ!!アセアセ

って入ったママ別の集合写真。

 

どうやら、ももの娘~美人3姉妹グループだったみたい。

 

イェーイ!!正解拍手

ももの娘、小春、小夏、あんずの子供・孫たちです。

 

パパ別、ママ別はモザイクが必要ですが、

全員の集合写真は豆粒爆  笑

 

イイのイイの

入ってることに意味がある

 

 

大好きな30m走

 

入賞を狙うべく、あずきを煽って煽ってGO

・・・のはずが、スタート直後に隣のレーンで猛ダッシュするきなこを発見。

走りだすまでに時間かかりすぎ~

 

でもめっちゃ綺麗な飛行犬になってたので、結果オーライラブ

 

あずき。5歳。

口元が重力に負けた瞬間爆  笑

 

隣りのレーンのきなこもイイ感じで飛行犬拍手

飛行犬なのに、なぜか丸っこいのは気のせいか!?

 

弾丸たわしちゃんラブ

やっぱり丸っこい

 

こうやって写真を見てると、楽しかったアレやコレも思い出すからいいなぁ照れ

 

 

子供会でお会いした皆さん

楽しい時間をありがとうございました!!

また来年も会いましょう~ルンルン

 

 

 

次は子供会終了後のおまけ写真

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村