モデルしてきたー | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

昨日も暑くなるって予報だったから、早めに出発sei

365カレンダーの写真撮影に行ってきましたカメラ

 

ただ、カメラマンはワタシなので、それなりに~な写真しか撮れない・・・許せお願い笑

 

そんな中でイイかな~!?と思う写真をピックアップしてみました。

 

 

途中で日差しが出てきちゃって、明るくなり過ぎちゃったアセアセっていうか、影ができたけどあはは・・・

 

猫背になるきなこと、顔がデカいのに前に前に出てくるあずき爆  笑

 

フセてくれたら、猫背も顔のデカさも緩和されるかな!?sei

 

番外編。

帰ってから放牧中のあずきな。

こんな写真もえーんじゃない!?草ボーボーやけどクローバー笑

 

さて、おと~しゃん、どれにする!?

上矢印家で会話がないもんでウシシ

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村