ワンコラワンコラのあと | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

お久しぶりな更新ですノートパソコン

 

今週は残業続きだし、雨だし、テンションあがらずまじで…?

オモシロ写真も特にないですが、あずきなは元気ですニコ

 

最近のあずきなですきらハート

最近、やたらと引っ付きたがるツンツンツンツンツンデレきなこハウ~

 

歯剥き出してワンコラワンコラ騒いだあとは、だいたいこうなる↓

 

前は歯剥き出しでワンコラ始まるとドキドキハラハラしたもんですえーっ

最近は遊んでるんだと思ってスルーしてますが、

ちょいちょいテンションが上がりすぎちゃうので、

その時だけはハッわわわわと我に返ってもらってます。

 

でももうちょっと静かに遊んでくれるといいんだけど。。。

 

だってゴミ捨てに行ったおと~しゃん、

近所のおばあちゃんに

「毎日ワンちゃん元気ねぇ~」って言われるって*>∀<*

 

田舎に響くあずきなのワンコラを聞きながら

「そうですねあはは・・・ってご挨拶してるみたいです(笑)

 

・・・ってことは、おか~しゃんの

「こりゃ~~~~~ムカムカって声も聞こえてるかも!?

 

まっいいかグラサン

 

 

■□■□■□■□■□

 

今年初物。

お義父さん作のビワぺろり

今年は不作みたいですが。。。

お家でいただくには十分な出来かとOK

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村