仮装して撮影会@愛媛 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす


今回もメルmamaさんが作った衣装をお借りして撮影会カメラ
(お着物着せてもらった以前の撮影会はこちら→

まずは智也君から音譜



男の子なのにフリフリも似合うよね~ムハッ



きなこ、隠れても無駄です。出てきなさーぃ「おーい」

で、着せてみました音譜




あずきの方が似合うと思うのはワタシだけはてなマークあはは…

今年10才のりんちゃん。
赤いちゃんちゃんこならぬ赤いドレスでお祝いかわいい


大人しく待ってた男性コギ陣にも飛び火sei




みんな似合う~*>∀<*

撮影会しながらウマウマな休憩してご飯
またまたランで遊ぶのでした~エヘ
しかも帰りはココ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
まだもうちょっとお写真あるので、あと1回続きますよ~
たぶんあと1回で終わると思いますあせる
ポチッとプリーズ♪