取り急ぎ・・・ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす


昨日のきなこのフンガフンガにたくさんのいいね!やコメントをありがとうございましたペコリ


発作みたいに見えるので結構心配してたんですが
逆くしゃみだと分かって安心しました。
↑安心するのもおかしいかもしれないですが、原因が分かるとちょっと気持ち的にも楽なので。

逆くしゃみって聞いたことはあったんですが、どんなものか分かっていなかったので、皆さんのコメントをみて


これかー!!おー!!
そういうもんなんだーひらめき電球


と。



動画をアップしようかどうか悩んだんですが
アップして良かったです。

一人いらぬ心配で悶々としているところでしたあはは…




今晩ゆっくりコメントのお返しをしよう音譜と思ってたんですが、
ちょっと急に実家に帰らないといけなくなっちゃったので
しばらくお待ちくださいましお願い

ちなみに、実家の用事は大したことじゃ~ないのでご心配なくOK
田舎なのでネット環境があまり良くないんですあせる


取り急ぎになりますが、
心配していただいたり、アドバイスをいただいたり、嬉しかったですビックリマーク
ブログしてて良かったですありがとう


ゆっくりお返事書きますねウィンク