リトルエルフ里帰り~賑やかな一日 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

リトルエルフへ里帰りした子供たち音譜

沙羅ちゃん
飛鳥ちゃん
亜衣ちゃん
ジョニー君
ミーナスちゃん
エルちゃん
↑の角度のエルちゃん、きなこに似てる~*>∀<*
もうちょい角度が変わると沙羅ちゃんにも似てるんです。
イイ写真がなかったのが残念汗

それとうちの子。
あずき
きなこ
あずきはジョニー君のママから頂いた25度を保つというシャツを着てますが、ホントに生地がひんやりしてたえっすごっ


亜衣ちゃん&飛鳥ちゃんは奥でのんびりしてましたが、1歳児たちはやっぱり賑やかでしたあはは…
…と言いたいところですが、沙羅ちゃんが落ち着いてる~

コギプロしないんだもん叫び



いやいやエルちゃん、今は大人しくなった沙羅ちゃんだけど、かつて女番長だったのよ。
今はミーナスちゃんにその座を譲ったという噂がちらほらsei

ただミーナスちゃんも最近はアル君というカッコいい彼氏ができたから
ちょっとおしとやかにになったかも!?


同じファイヤー父さんのジョニー君と3人で記念写真ラブラブ


あずきが珍しく男の子とコギプロあはは…



背中の上でコギプロされても気にしないきなこ*>∀<*

しかもきなこったらジョニー君にコギプロ誘われたのに…怖い顔汗



ワンコ同士も賑やかでしたが、飼い主たちは365カレンダーのエントリーに四苦八苦。
なんとか皆エントリーできました合格
来年が楽しみエヘ


次回はパピコギ&ママとの再会編でーすほっこり



1年ぶりにゆめ母さんに会ったあずき&きなこに
ポチッをプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村