年末ってやっぱり慌ただしい | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

新年を迎える準備でバタバタあせる


なのでチビたちの写真がない~叫び

というわけで、クリスマスオフ会の時に撮った
あずきVSミーナスちゃんのコギプロ動画をどうぞエヘ




来月お誕生日もあるので、その準備もしてるんですが
(↑言うほど大したことはしてないあはは…)
新しいお洋服が欲しいな~ということで、波留ママさんのお洋服をお願いしました。
来年届けばいいな~と思ってたら、早々に届きました音譜

可愛い~嬉しいッ☆
初詣行かなくちゃ~


あ。先日初めて食べたチーズナン。
めちゃくちゃ美味しかったぺろり



さてと、今日は餅つきです鏡餅
ガンバリマスOK


ヒマヒマなチビたち。
もうちょっとの辛抱よ~ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村