クリスマスオフ会~お遊び編 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

昨日アメブロサンタさんにお願いしたあのカメラ
入門機とか初級機とかブッ飛ばした上の機種だったようでして…
知らないって怖いっあはは…

でもお願いしちゃったので、当たってから悩みま~す*>∀<*



さて引き続きオフ会の様子です音譜


やっぱりこのお二人の絡みは外せない~
にーたんとユンユンラブラブ

あずきにはまだ愛だ恋だが分からないので、
にーたんとユンユンがラブラブし始めると参加しようと試みます。
邪魔だよ~あせる


つくねちゃんはジェラってます。カワイイsei


こちら女子会中口紅


プチエルフ子供会わーい


初めましてのハッピーちゃんと二次会の帰り際までコギプロさせてもらいましたありがとう


あずきがミーナスちゃんとコギプロビックリマーク
きなこ以外の女の子とコギプロするのを初めて見ましたえっ
自主練の賜物でしょうかはてなマーク


太郎君ともコギプロしたりして、最近きなこよりあずきの方が社交的です。


家ではきなこもうるさいんですけどねぇ。。。

社交的になりつつあるあずき。
トップ君にも初めましてのご挨拶に行ったようですが、


喝が入っておと~しゃんの後ろに逃げました(笑)


ヘタレはまだ返上できないようですsei


このままいくと長くなりそうなので、二次会の様子は次号へ続く…



おか~しゃんの話が長くてごめんなさい。
良かったらポチッとして帰ってくださいまし。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村