ぼたもち浮上します! | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす


先週実家より連絡がありまして
家族が緊急入院し、長期戦になるとのこと。

ヒマがあればPCに向かって座って皆さんのブログを何往復も徘徊していたワタシですが、今回は沈みきってました。。。

昨日お見舞いにいき、思ったより元気な顔をみてちょっと安心。

ワタシが沈んでても治るわけでもなく
家族としてできることをするしかないな~と。


・・・というわけで

ゆっくり浮上しま~すOK



この数日、有難いことにあずきもきなこも元気いっぱいで
かなり救われましたほっ・・・


2ぴきで木の棒ガジガジ中ほっこり

あずき、かなり胴がながーく映ってますが
長いですsei


最近はソファでまったりすることも覚え
昨日はついにイビキかいて寝てました寝る


ソファの上でのコギプロは意外にもあずきが優勢です目


得意の引っ張り技…いや伸び技!?

かなりうるさい上にひつこいあせる

床だとすぐにお腹を見せるあずき*>∀<*


それもきっと耳舐めてもらったりするためかも!?


せっせと世話するきなことされるがままのあずき嬉しいッ☆



ケンカするほど仲がいいというところでしょうか。

こんな感じでぼたもち家はみな元気です音譜



これからコメ返しやご訪問が遅くなることがあるかもしれません謝スミマセン



おか~しゃん、僕たちのおかげで元気になりました!byあずき
あずきのドヤ顔に応援ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村