ダメよ~ダメダメ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす


4か月ぶりに美容院に行ってきましたハサミ

来週はオフ会もあるしね~エヘ


この前観てたTBSの『ペテロの葬列』テレビの長谷川京子さんみたいに前髪短くしてみよぅ~
人生初だよ~前髪短いの目楽しみ楽しみ



仕上がった姿をみてうちのオットが一言


鳥居みゆき!?

いやいや、長谷川京子ですけど。。。


はてなマーク朱美ちゃんか!?

ダメよ~ダメダメ

って、ちゃうわービックリマーク



まぁ~ハナッからチャレンジャーなことですけど・・・朱美ちゃんはないやろ~shun...*
短くなった前髪はどうにもならないので、頑張るわよ~




気を取りなおしてお散歩へDASH!

今日もiPhoneで頑張って写真撮りましたが、まともな写真がないー焦



玄関先まで帰ってきてやっと焦点のあう写真があはは…撮れました





今日はいまいちキレのないおか~しゃんに
愛のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村