台風直撃中のコギ兄妹 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす


今日はぼたもち家地方でも朝から雨と風台風
午後から激しくて、今も暴風雨真っ只中ですあせる
皆さまのところは大丈夫でしょうか!?


雨風がまだマシだった午前中の
あずきときなこ↓






『あずきドM風』でお送りしました*>∀<*



雨風が激しくなった午後の
あずきときなこ↓






『きなこに言いなりになるあずき』でお送りしましたsei


きなこはやっぱり音が怖いらしく
サークルにいると耳がアンテナみたいにクルクル動いて落ち着かないしゅん
放牧しても乗り気じゃないらしくヒソヒソ話ならぬ、耳のお掃除でごまかそうとしているきなこです。

それでもひつこいあずきのお誘いでやっと大運動会になり元気になります。
・・・が、元気が良すぎて暴れすぎるので、「ハウスビックリマーク」になっちゃいます。

ほどほどに遊ぶってことができないチビたちですあはは…


隣の川もずいぶん増水してますが、あと少しで台風も四国を通過するようなので、しばらくの辛抱です。
進路方向の皆さま、くれぐれもお気をつけください。


もうちょっとの辛抱・・・
応援ポチっをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村