昨年8月のハヤブサ事故がまだ未解決

と昨日書いたのですが

なんと!

 

解決しました~拍手

 

事故から5ヶ月ちょっと。

長かったですね~

途中経過の連絡もまったくなく

ヤキモキしていましたが

これでひと安心ですニコニコ

 

では続きをどぞニコニコ

 

  9月上旬

 

いつものカフェ仲間とツーリング①

 

今回の企画はモーニングダブルヘッダー(笑)

 

恒例の POPS CAFE さんで

(千葉県鴨川市)

 

 

 

モーニングをして

さらにいつものカフェへ行き

 

 

 

さらにモーニングww

の予定でしたが時間に間に合わず(笑)

そしてメンバー間で流行っている

九十九里麺ドラゴン さんで

(千葉県長生郡一宮町)

 

 

 

ランチ(今回はハマグリそば)

 

その後、釣ヶ崎海岸サーフィンビーチ

集合写真を撮って

 

 

おなじみ 角八本店

(千葉県長生郡一宮町)

 


 

大福お買い上げ飛び出すハート

 

 

  9月中旬

 

いつものカフェ仲間とツーリング②

 

前回に続き今回もまたココから

POPS CAFE さん

(千葉県鴨川市)

 

 

 

カフェ仲間にココを紹介して以来

鬼リピ してるカフェ仲間

それは現在も変わらずで

いつものカフェとココはツーリングの度に

訪れているみたいです泣き笑い

 

ランチは 道の駅 ちくら 潮風王国

(千葉県南房総市)

 

 

 

アジカツフライナイフとフォーク

これがまた美味しいの飛び出すハート

 

デザートは

山小屋 cafe 風の道

(南房総市白浜町)

 

 

 

さらに、いつものカフェで

 

 

 

珈琲をいただいて解散でしたバイバイ

 

 

 

カフェオーナーさんとツーリング

もうね、くどいくらいまたコチラのカフェ

 

 

 

その後、kitchen Kono.. さんで

(千葉県長生郡白子町)

 

 

 

ランチをいただいて

 

MILK CROWN さんで

(千葉県長生郡白子町)

 

 

 

甘活。

そして ミチクサcafe 汽水舎 さんで

(千葉県長生郡一宮町)

 

 

 

珈琲をいただいて帰宅ニコニコ

 

 

 

ソロツーリング

前回、パスタを食べたけど

どうしてもハンバーガーが食べたくて再訪

kitchen Kono.. さん

(千葉県長生郡白子町)

 

 

 

タンデム御夫婦が相席を受け入れてくださって

楽しく食事をし、御縁を感じました

 

その後ブラッと走って

 

 

 

最後はいつものカフェで

 

 

 

珈琲をいただいてソロツー終了にっこり

 

 

  9月下旬

 

いつものカフェ仲間とツーリング

 

9月はほぼ同じメンバーで

同じカフェからのスタート

 

 

 

通いすぎですね泣き笑い

 

ランチは レストラン おおもり さん

(千葉県勝浦市)

 

 

 

こちらの洋食は間違いないですよ~

ただ、シェフはちょっと雰囲気が怖いw

 

甘活は 道の駅たけゆらの里おおたき

 

 

 

ソフトにおはぎトッピングデレデレ

 

 

〆はいつものカフェで珈琲ニコニコ

 

 

9月は笑ってばかりのツーリングでした

 

次回は10月っ指差し