望まない5連休も今日で終わり

あろうことかバイクに1度も乗れないなんて!

来週は乗りたいので

風とか雨とかカンベンして~お願い

 

それでは2022年を振り返りますニコニコ

 

  7月上旬

 

女子ツーリング

ライパで繋がったバイク女子と。

人生初の先導

 

 

千葉と言えばの木村ピーナッツさんと

いつものカフェへご案内ニコニコ

 

aprilia tuono カッコイイ飛び出すハート

 

 

夫婦でランチツーリング

これは記事にしていませんでしたw

 

久しぶりに 鴨八食堂 さんで鶏焼肉ラブ

(千葉県鴨川市)

 

 

 

安価で美味しくて大好きだったのに

コロナ禍での売上減少や

仕入れが大変だったようで

昨年、閉店されましたショボーン

 

その後、みねおかいきいき館 さんで

(千葉県南房総市)

 

 

 

安定のソフトクリーム🍦

ここのソフトは間違いなしグッ

 

 

夫婦でランチツーリング②

これも記事にしてませんねぇ(笑)

 

この日は蓮の撮影リベンジ

 

 

 

ランチは

バーガーキッチン ラフィン さんで

(千葉県茂原市)

 

 

 

その名の通り、ハンバーガーハンバーガー

 

そしてデザートは 新生酪農 さん🍦

   (千葉県長生郡睦沢町)

 

 

 

夏のソフトクリームは喉が渇きますニコニコ

 

 

  7月中旬

 

ソロツーリング

またまた蓮撮影リベンジ

 

 

そして、いつものカフェで

 

 

 

アイスコーヒーとプリン ニヤニヤ

 

 

夫婦でランチツーリング③

記事にしていないツーリング多いですね汗うさぎ

 

この日は 館山城

 

 

 

暑くてたまらないので麓の商店で

かき氷を頼んだらずいぶんと待ちました

ただかき氷の量は申し分ないですが

血糖値爆上がりな甘さでした

 

 

 

ランチは ライバック さんでカレー

(千葉県鴨川市)

黒いカレーでビックリびっくり

 

  7月下旬

 

夫婦でランチツーリング④

これも書いてなかった驚き

 

暑い日はお蕎麦ということで

 

 

 

安定の きのや さんで天ざる

(千葉県鋸南町)

 

そして、かき氷を求めて

 

 

 

さが野 さん

(千葉県鴨川市)

 

こちら本業はパン屋さん

美味しそうなパンが並んでました

サンドイッチも作ってもらえるみたいなので

次はサンドイッチ食べてみたいなピンク音符

 

 

こんなところに?という場所にあって

見た目普通な一軒家です

 

 

夫婦ライダーさんとツーリング

pirokinさんとツーリング

 

 

お互い夫婦で参加予定でしたが

奥様も白ブサさんもキャンセルとなり2台でw

 

 

pops cafe さんでモーニングと

(千葉県鴨川市)        

 

 

キッチン papan さんでランチ。

(千葉県木更津市 現在休業中)

 

道を間違えるわ、危なっかしい運転するわ

ひどい先導役でした泣き笑い

 

次回は8月を振り返ります

(来週かな)

 

今日は節分節分

恵方に向かって黙って巻寿司平らげて

豆を撒いて福を呼び込みますぞ

(我が家は毎年豆まきをしますw)

そして歳の数だけ福豆泣

お腹がいっぱいになるお年になりましたw