望まない5連休も、もう4日目

 

溜めに溜めたレシートを

ひたすら家計簿に入力する毎日真顔

 

仕事でなら好きな作業なんだけどな悲しい

 

 

では2022年振り返り6月です

 

 

  6月上旬

 

夫婦で県外マスツーリング

 

三四郎さん企画だったけれど

メンバーのみなさん予定があるらしく

 

 

参加したのは我が家だけw

三崎でマグロをいただいて

 

 

渋滞にどハマりで江の島へ

駐車場の空きがなくて

そのままUターンとなりましたw

 

 

  6月中旬

 

夫婦でランチツーリング①

蓮の花がそろそろかなと写真撮影ついでにツーリング

 

 

 

見事にツボミでしたがw 紫陽花は見頃でした♪

ランチは 田奴久 さんで

 (千葉県市原市)

 

 

 

天ざるw

 

 

夫婦でランチツーリング②

天気がイマイチなのでサクっと

 

 

 

道の駅 三芳村の BINGOバーガー さん

相変わらずのボリュームで腹パンw

 

 

 

帰宅途中で晴れたっていうねw

 

 

梅雨で雨が多かったのか?

6月下旬はバイクの写真はありませんでしたw

 

7月へ続く右差し