こんにちは

 

風が強いっ!

 

バイクに乗ろうと思ってたのにむかつき

 

 

 

2022年振り返り5月でございます~

 

  5月上旬

 

夫婦でGW県外ツーリング

毎年GWに遠出をする我が家

2022年は栃木県から群馬県ルートで

 

華厳の滝・中禅寺湖・竜頭の滝・戦場ヶ原・

金精峠・日光湯元温泉

赤城山と赤城神社

そして郷土料理のおきりこみを食べました

 

雪化粧をした男体山、綺麗でした

 

 

夫婦でランチツーリング①

 

 

 

はなうら さん でお蕎麦ランチと

(千葉県南房総市)        

 

 

 

coco cafe さん で生シェイク

(千葉県南房総市)        

 

 

  5月中旬

 

カフェオーナーさんとランチツーリング

 

 

 

キッチン Papan さんでランチ

(千葉県木更津市)      

そして 

 

 

 

Ozzi Coffee さんでデザートでした

(千葉県袖ヶ浦市)         

 

 

マスツーリング

 

 

 

 

 

ランチは じんべえ さんで各々定食でした

(千葉県君津市)     

 

 

夫婦でランチツーリング②

 

 

 

魚作 さんでお魚ランチして

(千葉県南房総市)         

 

 

 

デザートは 酒匠の館 さんでソフトでした

(千葉県富津市)  

 

 

 

  5月下旬

 

バイク女子部ライパ

 

雑誌「ライダースクラブ」のイベント

ライディングパーティー 通称 ライパ

 

 

バイク女子部のみなさんとニコニコ

 

 

大マスツーリング

 

いつものカフェが年2回企画する

お客さん参加の日曜ツーリング

 

 

総勢19台21名だったかな(笑)

 

 

 

ばんや さんでランチと

(千葉県安房郡鋸南町)     

 

 

 

木村ピーナッツ さんでデザートソフトクリーム

(千葉県館山市)       

 

バイク19台は壮観っ爆  笑

 

 

6月へ続く~ニコ