こんにちは、5連休2日目です

今日はお野菜などを買いにお出掛け♪

久々の平日ゆっくりお買い物口笛

 

では振り返り4月です~

 

  4月上旬

 

GSXSオイル交換

 

 

そして、ハヤブサ車検

 

 

ハヤブサを購入して11年

タイヤ交換・バッテリー交換・

フロントフォークOHその他諸々で

19諭吉旅立ちました昇天

 

 

  4月中旬

 

ソロツーリング①

平日、買い出しついでにニヤニヤ

ラーメン食べて、いつものカフェ寄って

 

 

最後に鉄子飛び出すハート

 

 

ソロツーリング②

晴天につられて2日連続いつものカフェチュー

以前お会いしたグースさんと再会

 

 

さらに違うマスツーの方々の

おしゃべりに混ざって

 

 

ちゃっかり記念撮影にも混ざるw

明るくて楽しい方々でした爆  笑

 

 

夫婦でランチツーリング

ハヤブサの車検が終わり

引き取り後、そのままツーリング

 

 

やっぱり豚骨デレデレ

 

 

  4月下旬

 

夫婦で県外ランチツーリング

モツ煮を食べに群馬まで←

 

 

 

ついでに 吹割の滝

 

 

 

日帰り500キロオエー

 

 

マスツーリング

いつものカフェのオーナーさんたちと

平日ランチツーリング

 

 

Goccia さんで

(千葉県館山市)

 

 

 

ピザランチピザ

そして、デザートももちろん飛び出すハート

 

 

ストロベリーポット さんで

(千葉県南房総市千倉)

 

 

それぞれ好きなものいちご

 

 

夫婦でドライブ

 

 

久留里城まで行ってみましたニコニコ

当時運動不足だった自分は

坂道で心臓バクバク絶望

いまは仕事で10キロ近く歩くので

少しは改善されてるハズw

 

 

以上、4月でしたw

 

 

明日は気温14度予想

暖かそうだニヤニヤ