こんにちはニコニコ

 

今日から望まない5連休 です

 

お給料がぁっ泣き笑い

 

 

 

さて、2022年ツーリングの振り返り

と書きつつドライブも載せちゃいますw

 

  3月上旬

 

夫婦でランチツーリング①

 

きのや さんでお蕎麦

(千葉県安房郡鋸南町)

 

 

 

そして、道の駅 保田小学校 でおやつ

(千葉県安房郡鋸南町)

 

 

 

この日は春1番が吹いた日で

 

 

絶叫しながらの運転でしたニコニコ

 

 

 

夫婦でランチツーリング②

 

魚水(うおすい) さんで丼もの

(千葉県鴨川市)

 

 

 

そして、愛彩畑 さんでおやつ

(千葉県君津市)

 

 

 

子供が投げた石がハヤブサにヒットし

 

 

ペションな日でした泣くうさぎ

 

  3月中旬

 

夫婦でランチツーリング③

 

この日は 木戸川の河津桜 を見に行くも

 

 

ちょっと早すぎて失敗。

そしてランチは 橋本食堂 さん

(千葉県山武市)

 

 

 

うなぎ料理店なのですがコスパが良いのです

まわりから うな重 のオーダーが聞こえる中

我が家は うな丼

四角い箱ではなく丼、なのでうなぎは半身w

ほら、大蔵大臣の目が怖いからねキョロキョロ

(↑白ブサさん)   

 

 

夫婦でランチツーリング④

 

養老渓谷方面から亀山湖へ

 

 

ランチは亀山湖畔にある 湖畔亭 さん

(千葉県君津市)

 

 

 

ダムカレーと豚スタミナ丼

 

 

サクラにはちょっと早かった泣き笑い

 

 

ひとりでドライブ

 

平日にいつものカフェへドライブ車

 

 

 

 

バイクで来られたお客さんと

ずー--っとおしゃべりチュー

 

  3月下旬

 

夫婦でランチツーリング⑤

 

春の連休に館山方面へ走ったら

どこ行ってもクルマもバイクも多くて

ランチ難民になった日

 

 

ランチはすき家で

 

 

牛丼でございました爆  笑

 

 

ソロツーリング

 

ポカポカな平日は

 

 

いつものカフェで

 

 

オーナーさんとしゃべり放題ニヤニヤ

 

 

 

マスツーリング

 

平日、カフェオーナーさんたちと

 

 

住吉飯店 さんのえびそば

(千葉県安房郡鋸南町)

 

そしておやつは

 

 

 

カフェ GROVE さん

(千葉県富津市)

 

マスツーも良き良き飛び出すハート

 

 

 

鉄子ドライブ

 

イマイチな天気の日はクルマでお出掛け

ちょっとした観光スポットになった

 

 

蔵玉トンネルを通り

(現在この電飾はありません)

 

 

鉄子でございます飛び出すハート

 

 

そしておやつは

 

 

 

コトノ珈琲 さん

 

3月はなかなか活発でした指差し

 

次回は4月

5連休なのでたぶん明日ニコニコ