こんばんは

 

8月末に事故に遭ったハヤブサ

修理が終わり戻ってきました

 

 

事故から2ヶ月。

いまだに示談は成立していません悲しい

このままではツーリングシーズンが

終わってしまう!!

ってことで、修理費用を立て替えることで

先に直してもらいました

 

久々2台でツーリング

本当はこの日

東海・北陸・東北・関東合同

八ヶ岳ツーリング

だったのですが

渋滞するかもと聞き

すり抜けできない自分はキャンセルしました悲しい

 

みんなに会いたかったえーん

 

 

で、我々は南房総市の 魚作 さんで

        (ぎょさく)

 

 

魚作丼(1,000円)

 

これだけでも十分なのに

白ブサさん、お腹空いてたのでしょうねw

アジフライを単品で追加

チラっと写ってますけれど。

 

↑意外とボリュームあります

 

こっちの方でアジフライを頼むと

どこのお店もほぼほぼ大きいのが出てきますが

魚作さんもまぁまぁ大きくて肉厚なのが2枚

その1枚が何故か自分の方へ...

 

おかげで地獄を見ました

 

こんな事なら丼の御飯を半分にしておくべきだった

(まさかアジフライを食べることになるとは)

 

 

この日は快晴でしかも気温がかなり高め

 

となると

 

 

そうです

 

 

これは外せない(笑)

 

 

地獄を見た後だけど

これは飲み物ですからチュー

 

 

こちらのお店は

野島埼灯台近くにある オリーブ さん

ソフトクリームの検索でヒットしましたw

こちらのソフト

我々の分類上では「練乳系」に入りました

 

 

で、喉が渇いたのでw

ローズヒップティーを追加

(白ブサさんはコーヒー)

 

 

残ったロースヒップにお砂糖足して

余すことなくいただいたのですが

 

完全な腹パンにゲロー

 

水1滴すら入りません

夕飯の想像もしたくない程ですw

 

駐車場に戻って海を撮ってみれば

 

 

こんなにキレイですが

もんのすごい強風吹いてますもやもや

 

ここからは帰るだけ

走って走ってとにかく走って。

 

無事に帰宅し

 

夕飯食べましたニヤニヤ

 

もちろん数時間経ってから。

しかもカレーうどんw

作るの楽チン、カレーで食欲増進♪

 

 

半分新しいカウルになってしまいましたが

意外と違和感なくてホっとしました

あとは早く示談が成立してほしいです

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村