こんばんは

 

10月30日(日)はマスツーリングでした

 

 

 

いつものカフェに集合して

 

 

ここのメンバーではもはや定番化してしまった

鴨川の POPS CAFE コーヒー

 

 

こちら側の駐車場は砂地のため

停めた方のバイク1台のスタンドがめりこんで

倒れかけて焦りました滝汗

 

みなさんはホットサンドと飲み物ですが

ランチ会場が近いので自分は飲み物だけでコーヒー

 

 

新メニューの

キャラメルラテ シナモンパウダーのせ

 

 

 

良いお天気照れ

 

大所帯なので事前にお店側と

ある程度の数などは打合せ済み

スタッフさんいつもありがとうございます飛び出すハート

 

では、モーニングに続いてランチ会場へ(笑)

 

ここで先ほど倒れかけたバイクの方が

立ちゴケするというアクシデント発生ネガティブ

(砂地だったのでほぼ無傷でした)

 

 

ランチ会場は

道の駅 ちくら 潮風王国

各自好きなお店で食事をとるスタイル

 

 

メンバーの半分くらいは↑ここで

アジカツフライを食べてましたねニコニコ

 

 

もちろん自分もですw

アジカツフライ1枚、御飯半分、

お味噌汁とお漬物ナシ

(団長さんが塩辛苦手なのでいただいちゃって2個あります♪)

サクフワで今回も美味しグッ

 

 

そして続いてやってきたのが

 

 

道の駅 保田小学校

(道の駅ばっかだww)

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

おやつタイムですソフトクリーム

 

 

枇杷とミルクのミックスソフト飛び出すハート

 

 

ここからもみじロードを走るのですが

いろいろと考えるトコもあって

のんびりペースで走りたい

 

ただ、このツーリングはマスツーとはいえ

好きに走ってください

というスタンスで

先導やしんがりが特に決まっていないのですもやもや

なので誰に言えばよいのかわからないまま

スタートしてしまって泣き笑い

(そもそもソロで走るとか言う必要もないカモ?)

 

ひとりのんびりペースで走ってると

メンバーさんがやはり心配して

途中で待ってくださってましたガーン

 

主催者さんにはお伝えしていたのですけどね~

(主催者さんはさっさと消えていきました)

 

マスツーって難しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

最後の休憩スポット

道の駅 木更津 うまくたの里

 

 

ここで解散式パー

そして各々高速などで帰路につき

 

 

にぎやかな1日が終わりました完了

 

 

そして今日。

仕事がお休みだったので

高速使ってバイク整体師師匠のお店へ♪

 

 

セッティング変更後ガッツリ乗った感想や

今後の予定などの打ち合わせですニコニコ

Y御夫婦の奥様も一緒に来てくださいました

 

チェーンはY御夫婦の御主人のバイクのものが

流用できるということで(GSXR純正ほぼ新品)

チョー破格で譲っていただけることになりラブ

(ほぼほぼ無料ww)

準備するのは工賃だけ照れ

仕事を始めたもののお給金がまだだし

稼ぎが少ないので助かりますお願い

 

 

ブーツの試し履きもしました

奥様が間違えて御主人のを履いてきてたのですが

それがなんと ジャストフィット 爆  笑

こんなこともあるものね~ww

 

 

今日は晴天で暑いくらいの気温

 

 

良い1日を過ごしました飛び出すハート

 

 

 

そうそう。

一昨日の空がそれはもうキレイだったので

みなさまにも見ていただきたくニコニコ

 

 

まるでオーロラのような夕空でした

(スマホ撮影、無修正)

 

 

ではまたウインク

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村