こんばんはニコニコ

 

今日は仕事がお休みだったので

GSXSのオイル交換をしてもらいました

 

朝から晴天でポカポカだったので

オイル交換の前に

そろそろ見頃かな~と

大銀杏まで走ってみたけれど

 

 

 

 

うん。緑色だねキョロキョロ

 

 

 

銀杏はたくさん落ちてまして

それはもう良い香りが(笑)

(おじいちゃんが拾いに来てましたw)

 

 

 

仕方ないので近場のカフェでも行くかと

 

 

行ってみると

カフェは土日のみの営業爆  笑

 

 

のんびりできそうな場所だったんだけどな

 

 

仕方ないので別の場所で(笑)

駐車場で出会ったおじいちゃまに

「カッコイイね」

と褒めていただきました飛び出すハート

 

照れ照れ照れ

 

 

オイル真っ黒~

 

 

毎回3000キロで交換していますが

結構黒くなるものですねぇ

料金がちょっと高くなってました泣き笑い

 

 

先日バイクを自分に合わせてもらった時に

指摘された自分の乗り方のクセ

それを直すべく乗ってみたものの

これがなかなかに難しいガーン

しばらくはそっちばかり気になって

ライディングに集中できなさそうですもやもや

 

でも、さらに自分に合うように

バイクを調整してもらう予定なので

たくさん乗って気になるところを

覚えておこうグッ

 

しかし異音がしないのは素晴らしい飛び出すハート

 

週末はツーリングだ!