前回の記事は10月 4日

そして今日は10月13日

 

ずいぶんと日が経ってしまいましたあせる

 

すっぽかした10月4日の勤務の件は

なんとかなりクビも繋がっています

繋がっているどころか平日フル稼働で

 

ありがたや~お願い

 

相変わらず家事は100%

さらには白ブサさんが忙しくて

毎日23時頃の帰宅で睡眠不足絶望

休日も予定が入ってたりで

疲れが溜まったのか

 

帯状疱疹 出ました泣き笑い

 

すぐに気が付いたので

病院で薬を処方してもらいました

(症状は軽い方ですw)

 

仕事が楽しくてちょっと張り切りすぎたかなチュー

 

仕事と家事

うまくやりくりしないといけませんねニコニコ

 

そんな中、今日はお休みでした

髪を切ってスッキリした後は

 

 

ベーカリーでおひとり様ランチ

ベーカリーだけど

イートインコーナーもあるのですニコニコ

 

 

明日の朝食用のパンとランチ用を選んで

 

 

珈琲も一緒にお願いしてコーヒー

 

↑ 手が当たって撮れた写真がなかなかに良い構図♪

 

 

カマンベールとパストラミビーフサンド

ケーク・ショコラチュー

 

 

ランチ...とはちょっと違うかもですがw

 

 

こんな素敵な空間でいただきまして。

雨の休日を楽しみました

これで明日1日頑張れる♪

 

 

さてさて肝心のバイクブログ

ツーリングの記事、溜まってます泣き笑い

 

 

こんなトコや

 

 

こんなトコ

 

 

こんなトコも行ってます

(すべて別日)

 

 

ずっと会いたかったお友達にも会えたり

いろいろとあるのですが

 

疲れと上手に付き合いながら

少しずつ書いていきたいと思います

 

いつもありがとうございますニコニコ