鴨川の POPS CAFE さんで

 

 

モーニングとおしゃべりを楽しんだら

次のお店へ移動開始自転車

 

 

高滝湖畔の 季珈琲 さんコーヒー

我々の集まりの原点です

 

 

集合時や休憩時、POPSさんと

それぞれでおしゃべりがはずみすぎて

季珈琲さんのモーニングに間に合わず

ダブルヘッダーとはなりませんでした(笑)

 

 

偶然 Tさん(Z900RS)と ?さん が来ていて

みんな繋がりのある方なので

テラス席で話していると

遠くからバイクの音が聞こえ Hさん 登場

4時から朝活してきたんだそう

早朝から開いてて安価な良いお店情報をGETキラキラ

次回のツーはここかな(笑)

 

そして話題はこの後のランチ場所へシフト

実はこの集まりの原点は

なんとなくモーニング時間に集まってきて

ランチへ行く会だったのです爆  笑

(食べてばっかりですww)

 

 

JINさんが麺ドラゴンさんお初だというので

今回もまたこちらへ

スーさんは前日も訪れてて

「ラーメン好きなんだね」って

大将に言われてたw

 

 

この日もやっぱりお客さん多いびっくり

入店まで15分くらい待ったかな

 

前回 ”えびそば" をいただいたので

 

 

今回は ”はまぐりそば”

ボンゴレのスープみたいなお味です

エビもハマグリもスープパスタのようニコニコ

 

 

これは "煮干しそば"

 

そしてお初のJINさんはやっぱり

 

 

"えびそば" と

 

 

夜のビールがまずくなるから

とか言いながら

その40秒後には注文してましたね~笑い泣き

ホントおもしろい方です

 

 

つづく~口笛