GSXSが直ったら

いろいろと行きたい場所があって

 

その1つが 杢珈琲 さんコーヒー

(もくこーひー)

 

毎回 映え映えなパフェ 

いつか食べてみたいと思っていて

団長さんに熱望していたお店なんです

(白ブサさんはカフェ嫌いなのでムリ)

 

すると団長さん

さっそくコミュニティに”開催予定”として

企画をupしてくれたので喜んでたら

 

↓↓↓

 

 

 

ロケハン行くんかーぃ笑い泣き

 

 

ちょうどこの投稿と同時刻くらいに

自分は団長さんに

 

 

 

 

と送ったところだったのに泣き笑い

 

 

ちなみに何故ロケハンするのかと言うと...

お店のキャパや金額など

実際に行ってみないとわからないからです

ツーリングって団体になることが多いので

お店側にもバイク仲間にも迷惑がかからないよう

色々と下調べが必要なのですニコニコ

 

 

 

結局、

ロケハンツーリングとして企画がupされ

ご一緒出来る方はぜひ!となり

 

 

翌日9時半にいつものカフェ集合

 

 

 

めずらしく1番のりでした

 

店内でオーナーさんとお話しながら

ちょっとお店のお手伝いをしていると

 

 

団長さん 到着

 

その後

 

スーさん 到着

 

今回は3人

 

各々のんびりと珈琲をいただいてから出発

 

 

 

 

古民家を改装したカフェなんですけど

これだけでもう素敵ラブ

 

 

 

 

店内に入るとお客さんでいっぱいで

少し外で待っていて欲しいと ガーン

 

暑い中バイクで走ってきたのに泣き笑い

 

でもそんなに待たずに入れました

さすが映えるパフェを提供するお店

 

9割以上が女性客ニヤニヤ

 

そんな素敵空間のカフェに

汗をかいたオジサンとオバサンは

(しかもライダーの格好だし)

正直浮きますww

 

 

お目当ては

 

 

 

 

まるごと桃パフェパフェ

 

これ一択

 

 

しかし団長さんとスーさんは

 

 

 

 

キャラメルバナナパフェパフェ

 

 

え?

 

 

桃パフェじゃないんかぃ笑い泣き

 

 

ま、いいや

 

自分は自分

食べたいものを食べるのみ!!

 

では、桃パフェをご覧くださいキョロキョロ

 

 

 

 

いつもより大き目の画像にしております(笑)

 

どうですかこの桃の密度!

 

ときめくでしょう?(笑)

しかしトップにある桃のスライスが柔らかすぎて

先割れスプーンでうまくキャッチできず

食べるのにめっちゃ苦労

 

これは

初デートにはオススメできないパフェ

であります(笑)

 

だってスプーンからこぼれたり

口に上手く運べなかったら

超絶恥ずかしいじゃないですか~

オジサンの前でも恥ずかしかったんだからデレデレ

 

 

ちなみにキャラメルバナナは

 

 

 

 

グラスは小さめだけど

甘さはじゅうぶんだったそうニコニコ

 

 

あ、桃パフェは

桃の甘さをアイスが邪魔したりせずで

意外とさっぱり

なのでおかわり全然イケます飛び出すハート

(お金さえあればですけど)

 

 

店主がお一人できりもりされているので

オーダーしてからもそこそこ待ちました

このお店に行くとしたらオープンアタック

そして団体には不向き

ということが判りましたニコニコ

 

 

さて、パフェを食べたら

次はランチに向かいます(笑)

(順序が逆ww)

 

続くニコニコ