8月8日の女子ツーの途中でエラーが出て

翌日の9日にGSXSを修理に出しました

バイク屋さんもお盆休みに入ってしまって

2週間程度バイクがない日々は

 

 

8月11日 山の日

 

いつものカフェがワンオペだというので

(週末は奥様が手伝っていらっしゃいます)

遊びがてらお手伝いに行きましたニコニコ

 

到着した時はお客さんいなくて

暇だったので飲み物と

 

 

軽いランチがてら

トーストをいただいて(もちろん有料)

オーナーといろいろとお話してたら

スーさんが戻ってきて

耳よりなアルバイト情報もらったりでワイワイ

(社会復帰目指して活動中)

 

 

その後それなりにお客さんが増えてきたので

オーダー受付、提供、片付けをお手伝いニコニコ

千葉県へ来る直前は喫茶店で働いていたので

楽しくてワクワク音譜

 

もちろんライダーさんも来られるので

時間があればお話出来るとあって余計に楽しいラブラブ

 

とは言え、お店の評判を落とすワケにはいかないので

緊張感もそれなりにあります真顔

 

 

ピークを越えた後は

ふたたびお客さんとして

自分にご褒美でフロートトロピカルカクテル

 

 

オヤツにプリンもプリン

(フロートのアイスをプリンにオン)

 

とっても楽しい1日を過ごし

社会復帰するためのリハビリが

少しだけど出来た気がしました

今後もちょいちょい手伝いに行きます

 

 

 

8月12日

 

お団子を買いに行くトピが立ってたのですが

なにせバイクがないので

買ってきてもらいました爆  笑

 

 

茨城県の 春子屋 さんのお団子

赤福に似てるけどお餅が柔らかくて美味しい

って話から熱望してたんですけど

まさかのバイク故障で断念ガーン

 

アイスと一緒に食べるのが

オススメって言うので

スーパーカップも一緒に写してますが

これがまた

(゚д゚)ウマー

最強の組み合わせかもしんないラブ

 

一気に半分食べてしまった滝汗

 

現地ではイートインがあるらしく

バイクが直ったらバイク神社とセットで

計画をしてもらえることになっています

(もう直ってるんだけどな?)

 

 

そして翌日8月13日

お団子の残り半分を牛乳とともに照れ

アンパンと牛乳みたいなもんでこれは間違いないグッ

 

バイクがないので走りにも行けずイジけてると

そんな時に限って早朝からスマホがピコンピコン携帯

 

例のカフェに行ってる写真とともに

 

台風前にね爆  笑チョキ 

 

ってコメントに

 

 

ちっ真顔むかっ

 

 

ま、週末台風だからそりゃ乗るよねw

でもこうやって連絡くれる仲間がいるって

ホントにありがたいですラブラブ

 

その後はSNSチェックしたり

ブログ書いたり

 

バイク屋さんからの連絡を

まだかまだかと待っていました

 

そして8月19日バイクの日!

 

ついに連絡がキラキラ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村