バイク女子再会ツー最終です

 

 

 

ランチ会場を出発する際に

 

 

エラー警告が出てしまったGSXS

 

しかしフェリーの時間が気になる真顔

 

エンジンは始動するし

走るのには特に問題はなさそう

(問題あるからエラーなんだけれど?)

 

 

ということでとりあえずフェリー乗り場へ船

 

 

 

 

クルマは結構いるな(さすが夏休み)

でもバイクは少ない

 

 

 

 

フェリー乗り場への移動中

近くのカフェで珈琲でも飲もっか~♪

とインカム越しに話してたのに

 

 

 

 

ついてみれば「バイクの方は~」という

アナウンスが聞こえ

慌てて乗船チケットを購入し

 

 

 

 

別れを惜しむ間もなく乗船汗うさぎ

 

 

 

 

無事に帰宅したら連絡してねと

 

 

 

 

そのうちにフェリーが出航し

 

 

 

 

お見送りって

 

なんか寂しいよね。

 

 

 

 

あっという間に見えなくなって

 

 

 

 

ぽつん。

 

 

 

 

行きたかったカフェに1人で行こっかな~

とも思ったけどバイクの件もあるし

せめてソフトクリームでも

と売店に行ってみたものの

 

あとでぜったい喉渇くよね~

 

と思うと

 

 

 

 

リアルゴールドになった照れ

(炭酸バンザイ♪)

 

 

そして飲みながらこれからのことを考える

 

ここまでは来れたけど

ここから自宅まではそこそこ距離がある

 

その間に何か起きたら怖いし

バイク屋さんは今日に限って定休日だし...

 

 

レッカー呼ぶ??

 

 

 

 

そもそもこれだけじゃ

何のエラーなんかさっぱりネガティブ

 

でもエンジンは始動するし...

 

とりあえずSNSグループの投稿を検索し

同じエラーで乗って帰った人がいたので

あまり回転数上げないようにして

ゆっくり帰ってみることにしました

 

走ってる時にラインが数件入ったけど

イタリアンバイク女子にしては早すぎるな

って思ってとりあえず無視して

帰宅後に確認すると

 

 

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

ナンバープレートがぶら下がってる絶望

 

 

こんな事なら途中で停まって確認すれば良かった

すぐに連絡を試みたものの連絡がつかず

 

まさか救急車で運ばれた??ゲッソリ

 

とりあえず連絡を待つしかありません

で、2時間後に無事が確認できました

(事故処理等でバタバタだったらしい)

 

 

 

そして後日

 

 

 

エラーを確認してもらいます

 

 

 

 

これ繋ぐだけでわかるんだびっくり

 

 

 

 

 

SNSグループで多数あったエラーだわネガティブ

 

 

 

 

しかもエラーが出た瞬間の状況までわかるんだポーン

 

 

バイク屋さんの見積もりは

5諭吉笑い泣き

 

購入後2年以内ならメーカー保証あるけど

そんなもんとっくに終わってる。

GSXS特有のエラーっぽいのに

SUZUKIさんはとくに対策もないのは残念

 

 あ~ちゃんさん から

”サーボキャンセラー”ってコメいただいたので

それつけてこのエラーとは

無縁になるのが良さそうです

 

 

しかし、朝から楽しかった女子ツーが

まさか2台とも入院になるとは 魂が抜ける

(イタリアンバイクは6月に納車したばかり)

 

でもお互いケガもなかったし

道も間違えずにアテンド出来たし。

あ、でも熱中症にさせてしまったから

もう少し頑張らないといけないかなニコニコ

 

 

次回頑張ろうグッ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村