こんにちはニコニコ

 

ツーリング記事の続きです

 

 

富津岬を出発し、本来ならこれまたド定番の

 

燈籠坂大師の切通しトンネル 

 

で、写真を撮る予定だったけど

イタリアンバイク女子が千葉入りする際

アクアラインの風がなかなかに強く

帰りはフェリーにするというので

トンネルは近くなんだけど時間の都合でキャンセル

 

そしてまたまたド定番の

 

もみじ もみじロード もみじ

 

を走り、長狭街道で鴨川へ

 

その長狭街道を走っているとき

ちょっと雲行きが怪しくなって(通り雨的な)

早く走れば雲から逃げられそうだったけど

信号待ちの間に先頭が教習所のクルマに絶望

きっちりと丁寧な運転のおかげで

雲に追いつかれ若干降られました傘

 

えぇ、もちろん教習所は何も悪くないですよ?

 

ただ、心の中で

頼むから察してー----

と叫ぶ自分がいましたw

(声に出てたけど)

 

さて鴨川といえば。

 

 

またまた POPS CAFE さん飛び出すハート

 

2週間で3度も通うって(笑)

さすがにスタッフさんも覚えてくれてて

到着時に手を振ってくれたりバイバイ

ちょっと嬉しい照れ

 

 

 

この日は朝から蒸し暑くて

スッキリした飲み物が欲しかったので

アイスコーヒーと

チキンホットサンド(キュウリ抜きw)

 

 

 

出来上がるのを待っている時に

サーファーさんに

 

バイクカッコイイですね

 

って言われてご満悦な自分照れ

 

お話聞いていると過去ZZR400に乗ってたらしく

意外な共通点もあって面白かった

こんな出会いがあるからバイクって楽しい♪

 

 

 

ハンモックがあったり

 

 

テントサイトもあったりいいトコです

(ロケーションはアレだけどw)

 

 

さっきの雨はどこ行った?

 

 

イタリアンバイク女子は

海は別に見なくていいというので(笑)

 

 

各々写真を撮ったら

 

 

次の目的地へ向けて出発です

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村