こんにちはニコニコ

 

昨日、走り足りずウズウズ

今朝4時前に起き(勝手に目が覚める) 

昨日買った草大福を食べ  (゚д゚)ウマー

天気予報を確認

 

3時間くらいは乗れそうだな

 

と思いましたが

いろいろ 考えた上で断念

 

結局乗らなかったって話ですニヤリ

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

では、ツーリング記事の続きをどぞ

 

 

 

今回はほぼほぼ同時到着ニコニコ

コンビニで各々買い物を済ませ

 

インカム接続 ピリピリ

 

そうそう、イタリアンバイク女子も

やっとインカムを入手できました

 

 

雑な停め方でスミマセン泣き笑い

 

 

ここからまず向かうのは

房総と言えばド定番 富津岬やしの木

 

ここに向かうまでの道は

平日、しかも月曜日の朝で

通勤車両も多いのでおしゃべりをしながら

のんびり走ります

 

いやぁインカム繋がるっていいわぁブルー音符

 

 

 

到着っ

 

せっかくなので塔にのぼってみたけど

 

 

 

 

富士山まったく見えず真顔

 

しかもイタリアンバイク女子は

高所恐怖症ときたあせる

 

 

 

 

すぐに下界へ(笑)

 

 

 

 

ちょっと愛車の撮影会して

 

 

 

 

aprilia TUONO

 

 

 

SUZUKI GSX-S1000F

 

 

 

照れ照れ照れ

 

 

 

さらに 富津海水浴場でも

 

 

 

ムキムキライフセーバー君がいましたね飛び出すハート

 

ここからまたまたド定番

もみじロードを走ります

 

続きはまたニコニコ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村