こんにちはニコニコ

 

昨日の続きです

 

魚見塚展望台 を出発し

のんびりと海岸沿いの国道を走ります

 

自転車自転車自転車

 

走ってる間中

団長さんとしゃべってたワケですが

もうオモシロくて笑い泣き

話が止まらないww

 

 

そんな時でも団長さんの気遣いはすごくて

私が背後のクルマに煽られ気味なことに気が付くと

「ちょっと左に避けようか」と言って

後ろのクルマを先に行かせて

私が安全に走れるようにしてくれるのです

 

 

フォローがヤバくないですか真顔

 

 

団長さんはあんなバイク乗ってるけどゆっくり走ってくれます

 

 

途中、

アテンドする予定の場所を通ってくださって

 

          ↑これは後日の写真

 

ホントは14Rと並べて写真を撮りたかったけど

先客がいたので断念(向きも逆だったし)

 

さらに海岸線を走ってやってきたのは

麺ドラゴン さん

 

                ※赤いジャケットが団長さん♪

 

いつものカフェメンバーの間で

最近ちょっと盛り上がってて

団長さんも自分も行ったことがなくて

気になって仕方なかったのですラーメン

 

まずは団長さんが駐車場に空きがあるかを

確認しに行き、その間、自分は待機

すると

「あれぇ?スーさんが来てる」

と団長さん

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

              ※右のバイクがスーさん

 

実は今回スーさんにもお声掛けしてたのですが

仕事で来れないということだったのに

店内を覗くとすでにカウンターでラーメン待ちw

SNSで我々も来てる事をupしたけど

スーさんはまったく気づかず

食べ終えて出てきたところで大爆笑

そしていつものカフェへ走っていきました

 

その後しばらく待って我々も入店

 

 

いろいろ迷うけど初志貫徹

 

えびそばで!!

 

 

ちょっとオサレなラーメンて感じ?

そして

エビが濃っ

スープのエビ度がスゴイ

なんだろう

ラーメンなんだけどもはやスープパスタのよう

(意外とコッテリかな?)

 

スープを全部飲みたかったけど

ガラスの胃なので諦めました

(次回チャレンジ!)

 

ラーメンを食べた後はいつものカフェへ

 

 

そしてスーさんと再会(笑)

 

 

喉が渇いてて一気飲みしちゃったから写真が(^^;)

(レモンスカッシュフロートです)

 

 

帰る前に14Rに跨ってみました

当然両足はまったくつきません ガーン

 

でもカッコイイなぁ ラブラブ

(ちなみに団長さんはバイク5台所有w)

 

カフェからは途中まで一緒に走って

流れ解散でしたニコニコ

 

 

今回、早朝から夕方までみっちりと

お付き合いいただいたのですが

こんなにも安心できたのは初めてで

どうしてここまで出来るのかお聞きしてみたら

 

いろいろな方と一緒に走ってきて

やっぱり立ちごけとかあったのだそう

それって本人も周りの人もツラいじゃない?

だからそういったアクシデントが

起こらないように心がけていると。

 

基本は無事カエルですからウインク

 

さらには

 

楽しかった、

面白かったが一番のご褒美です照れ

 

と。

 

団長さん?

 

出来過ぎです。

 

本人のためにならないだとか

いろいろな意見もあるとは思いますが

 

私は団長さんのようになりたい。

 

 

めっちゃ楽しかったです飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村