こんばんはニコニコ

 

お盆ですがコロナ禍なので帰省はせず

バイクは修理に出して手元にないし

台風接近中ということで

大人しくしとりますもやもや

 

 

さて、ツーリングのお話ニコニコ

 

8月6日(土)

 

ここ最近、ツーリングルートの事で

相談させていただいてる

団長さん (初登場!)

週明けにバイク女子をアテンドするので

ルートをいろいろと相談している時

明日、例のカフェに行こうかなと言うので

予行演習をかねて強制連行しましたニヤリ

 

集合場所は 道の駅 

集合時間は 6:30

 

なんだけど、団長さんは

 

 

”くらい” とか ”ごろ”っていう

プレッシャーを感じさせないこの言葉

優しい方だなぁ

時間がギリギリとか遅刻とかで焦って

事故を起こしたりしてほしくないと

団長さんの 愛 が溢れてます飛び出すハート

 

 

 

でもその時間にはちゃんと来てるっていうねニコニコ

自分は5分遅刻したけれど ←

それでも「自分が遅刻することもよくあるんだ」

ってさりげな~くフォローしてくれる

めっちゃ素敵な方なんです飛び出すハート

 

 

まずは POPS CAFE さんへ

 

私の周りのライダーさんが朝活でみんな行くようになってきたw

 

ここでも団長さんは素晴らしくて

 

 

バイクの向きをササっと変えてくださったり

(写真撮影用にです)

 

 

納得いくまで撮らせてくださいます

それも終始 ニッコニコ爆  笑

 

団長さん、ネ申キラキラ

 

 

 

いつもの可愛いお嬢さんは

 

 

自分の事を覚えていてくれて

(この日が来店2回目)

 

 

笑顔で迎えてくれますむらさき音符

 

 

それだけでもテンション上がるアップ

 

 

モーニングセット、今回はエッグサンドでオーダー

 

 

さわやかな海風を感じつつ

愛車を眺めながらの朝食って

めっちゃよくないですかキラキラ

 

しばらくはここからスタートな予感w

 

 

団長さんとの話もすごく楽しくて

食後はまた写真を撮ったり

 

 

海へ行ってみたり。

 

 

天気がイマイチで残念だけど=3

 

 

とりあえず

楽しい しかないピンク音符

 

 

次に続きまーす飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村