こんにちはニコニコ

 

暑さがぶり返してくるなか

元気にバイク活動していました♪

 

週末には予行演習ツーリング

 

 

予定コースを全部走ったわけではなく

ほんの少しだけの予習と

あとは普通に楽しいツーリングニコ

 

 

月曜日は本番

 

 

イタリアン女子と再会ツーリング

 

 

どちらもすっごく楽しくて

生きてて良かったと思ったのに

 

楽しい事って長く続かない

 

この後、イタリアン女子のバイクは

自宅近くに帰ってきたところで

クルマ(アルファード)に追突され

ナンバープレートのステーが折れ

ナンバープレートが落ちました

それでも立ちごけはしなかったそうで

彼女はスゴイ人です

ケガはなかったそうでホっとしました

 

 

そして、自分。

 

 

エンジン警告灯が点灯し

警告表示が出ましたネガティブ

 

しかも女子ツーの途中でガーン

 

レッカー呼ぶかとも思いましたが

バイク屋さんが定休日

幸い、エンジンは始動するし

走っていても異常は感じられないので

回転数をあげないようにだましだまし帰り

 

今日バイク屋さんで診断してもらうと

 

 

ホントにダメだったようで

修理が完了しないと

エラー警告が消せないそうなので

GSXSを預けました

 

1~2週間くらいで直るっぽいので

翼が折れるなんて大袈裟なんですけど

 

 

バイクは私の翼なんです

 

 

だからモヤモヤしちゃってもやもや

 

 

イタリアン女子のバイクも

自分のバイクも

直るレベルの破損・故障で良かったと思わなきゃ。

でもよく考えてみると

イタリアン女子のバイクは

新車だわ...滝汗

 

私よりよほどショックだろうな

 

 

とりあえず

しばらくバイクがありません!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村