こんにちはニコニコ

 

時はさかのぼって6月19日(日)

 

なんとも言い難い天気で

(たしか午後から晴れ予報だけど空はかなり怪しかった)

乗るか否かを散々議論の末

 

恒例の柔軟運動ニヤリ

 

まだ暑さに慣れていない頃だったので

 

 

水分補給をしっかりとウインク

 

そしてやってきたのは

 

 

道の駅 三芳村 鄙の里

の敷地内にある

BINGOバーガー さん

 

過去何度も訪れていますが

最近ハンバーガーを食べていなかったので

久々に食べたくなったのですハンバーガー

 

ここに到着した時

見覚えのあるバイクにサラサラヘアーな男性キョロキョロ

(私のゴワゴワとは真逆のうらやましいほどのサラサラ感w)

 

 

あっ!ニンジャ先生だ!

(お名前は知ってますが勝手にそう呼んでいますw)

 

御挨拶程度に立ち話したら

彼は 颯爽 と走っていきましたキラキラ

 

 

さて、ハンバーガーは

 

 

それぞれデフォのバーガーと

ポテトを白ブサさんとシェア

(ポテトは細目のカリカリ)

 

 

相変わらずの大きさ(手のひらサイズ)に

大満足照れ

 

食後は土のめぐみ館(農産物直売所)で

 河内晩柑いさきの開き を買って

 

 

↑ この いさきの開き、美味しかった~ラブ

 

 

買い物を終えて駐車場に戻ると

びっくりびっくりびっくり

 

 

いつの間にかバイクに囲まれて

(到着した時、この場所は我々だけだった)

まるでマスツーの一員みたい

 

 

天気がヒジョーに怪しいので

オヤツをどこで食べるか

(最重要)

を考えつつ自宅方面へニヤニヤ

 

 

途中、違う農産物販売所で

 

 

お野菜を買う

(道の駅も安いけどここはもっと安いのww)

 

 

ついでにバイクの写真撮ったら

 

 

貞子が出てきそうな トイレ看板が 魂

 

 

写りこんでるし笑い泣き

 

気を取り直して

 

 

 

いつの間にか晴れてましたニコニコ

 

残すはオヤツだけれど

まだまだ腹パンな二人

道中で食べるのは諦めて

 

 

帰宅してから食べました、安上がり照れ

このかき氷シリーズ美味しいですよね

 

この日はまさにランチを食べに行っただけ

ゆえに ランチツーリング 飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村