こんにちはニコニコ

 

水曜日に車検に出したGSXS

1週間と聞いてたので週末はムリだなと

タンデムで出掛けようとした昨日

 

「車検整備が終わりました」と入電

 

バイク屋さんいい仕事するぅチュー

 

乗りたくて仕方ないワタシの気持ちを

よー---くわかってらっしゃるw

 

そのままタンデムでバイク屋さんへ行き

GSXSを引き取り

 

GO!

 

ニュータイヤは

ダンロップ ロードスマートⅢ

 

 

 

ホントはロードスマートⅣにしたかったのですが

Ⅲとの価格差が13000円

これには白ブサさんも首を縦に振らず(笑)

白ブサさんに背負ってもらってる

身分なので仕方ありません汗うさぎ

(ダンロップに決まるまでがまたいろいろと...ねw)

 

ほかの整備としては

オイル交換(エンジン・ブレーキ)

プラグ4本全交換

エアフィルター交換

諭吉が12人旅立ちました昇天

 

 

ニュータイヤの感触は

聞いてた通り硬めかなキョロキョロ

バイク自体は整備のおかげで

いろいろスムーズな感じおねがい

 

 

 

ツーリングが楽しくなりそうな予感飛び出すハート

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村