こんばんはニコニコ

昨日「バイク歴11年」と書きつつ

 

もう11年か~キョロキョロ

 

良い機会なので過去picで振り返ってみます笑ううさぎ

 

 

ワタシkokoroはもとはタンデマーでした

そのうち

”白ブサさんと並んで走ってみたい”

と思うようになって

 

2011.06 普通自動二輪免許取得   

2011.12 KAWASAKI ZZ-R400購入

 

ちなみに白ブサさんは高校生の時から

バイクに乗ってるのでウン十年(笑)

 

バイクは(高校時代は除く)

ホンダ ブラックバード からの

スズキ ハヤブサ       

鳥ばっかです(笑)

 

  2012

 

秋吉台(山口県)

山口県民だったのでベタ中のベタ(笑)

 

角島(山口県)

 

 

阿蘇(熊本県)

熊本、大分は年に2~3回訪れてました

 

初フェリー(熊本ー長崎間)

 

雲仙(長崎県)

 

雲仙多良シーライン(長崎県)

 

  2013

阿蘇 米塚(熊本県)

ピンクのジャケット泣き笑い(まだ持ってますw)

 

阿蘇(熊本県)

 

人気ブロガーとり天夫婦と遭遇

(とり天夫婦はいまYouTuberにっこり

 

角島(山口県)

この直後にバイクを倒した絶望

 

北九州からフェリーで四国へ

 

四国カルスト

 

県境ホテル

 

ライダーズイン四万十

 

 

沈下橋

 

由布岳

 

由布岳

 

 

ほかにもあちこち行ってるけど

思い出深いものをピックアップしてます

 

次回は2014~ニコニコ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村