こんにちはニコニコ

 

昨日の続きです

 

道の駅 たけゆらの里 おおたき

 

 

さんでー 

を食べてクールダウンしたので

 

 

お昼ご飯を食べに行きますニヤニヤ

(順序が逆w)

 

 

この日は暑かったのでお蕎麦が食べたくて

私がバイク女子イベントで留守の時

白ブサさんがソロツーで行ったという

 

 

田奴久 (たぬきゅう)さんにお邪魔しました

(千葉県市原市)

 

駐車場は若干砂利っぽいけど

踏み固められてるので難易度は2

 

 

 

メニューはこんなに豊富だけれど

 

 

我々夫婦はいつも 天ざる一択ニヤニヤ

 

おぉーキラキラ

うずらの卵がついてる

(実は初めて)

 

どうやって割ろうかと考えてたら

「ハサミを使うんよ」と白ブサさん

 

なるほどびっくり

 

こちらのお店、若干量が多目でした

遭難しそうなので

(さっきのソフトが効いてるw)

白ブサさんにお蕎麦を...口笛

 

 

まだ走り足りないけど

天気がどうにも怪しい

 

でもなんとかもつような気もするw

 

キョロキョロ

 

キョロキョロ

 

キョロキョロ

 

照れ照れ照れ

 

もう少し走らせてもらって

白ブサさんが?

コーヒー飲みたいんじゃないかと思って

 

 

 

キッチンPaPan さん

(千葉県木更津市)

 

よくよく考えたらここカフェじゃなくて

洋食レストランだった(笑)

でも、ま、来ちゃったし飛び出すハート

 

 

で、またアイスを食べるワタシ笑い泣き

 

 

オーナー夫妻とまたバイク話をして

 

 

雨に降られる前に帰路につきましたニコニコ

 

 

お風呂入った後もお腹はパンパンで

 

 

反省会のツマミは簡単に(笑)

 

バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村