こんにちは、kokoroですニコニコ

 

気が付けば3日もお休みしてましたびっくり

何をしてたかというと

(興味ないでしょうけどw)

 

土曜日はガンダムUCを一気見

日曜日は選挙とツーリング  

月曜日はソロでツーリング  

 

こんな感じで過ごしておりました爆  笑

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

では、ツーリングのお話。

6月18日は天気がちょっと怪しい

 

でも乗りたい

 

ということで

 

 

恒例のしこふみ(柔軟運動です)

 

からの

 

 

そろそろ蓮の花が咲く頃だと思って

写真を撮りにきました

 

しかーし

 

 

キョロキョロ

 

 

つぼみ。

 

真顔

 

今年はサクラとか早かったので

蓮も早いかなと思ったけれど

私のアタマが一番早かったらしい=3

 

 

 

睡蓮は咲いていたけど

 

 

遠すぎてバズーカじゃないと無理っ魂が抜ける

 

 

私はスマホ撮影ですキョロキョロ

 

睡蓮キレイなのになー

なんで池の中央でしか咲いてないんだうずまき

 

 

 

上差しこれは何かわかりますか?

 

 

ウシガエルカエル

田舎出身のワタシにとっては懐かしい鳴き声ピンク音符

 

 

紫陽花は見頃でした

 

 

空は

 

 

いまにも降りそうな曇天ガーン

 

天気予報を見てみれば

 

 

降水確率が上がってるネガティブ

 

さらになんだか蒸し暑いあせる

 

そんな時は

 

 

道の駅 たけゆらの里 おおたき キラキラ

 

この中の

 

 

コレ下差し

 

 

この中の

 

 

これ下差し

 

 

これね

 

 

ソフトの下がカキ氷になってて

ただのかき氷シロップかと思いきや

 

 

イチゴの実がたくさん入ってて

ソフトの甘さといちごの酸味がベストマッチ

 

(゚д゚)ウマー

 

ソフトだけだと喉がすごく渇いちゃうけど

これはそこまででもなくて

オススメ照れ

 

 

さて、御飯でも食べに行きますか(笑)

 

明日につづく爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村