こんにちはニコニコ

 

キッチンPaPanさんでランチをし

いつものカフェへやってきました飛び出すハート

 

 

土曜日だというのに

お客さんが1組ガーン

 

由々しき事態です注意

 

 

季珈琲オリジナルプリン

そして

氷出しアイスコーヒーをマイカップで飛び出すハート

 

びっくり!

 

この氷出しアイスコーヒー美味しいびっくり

アイスコーヒーって

コーヒーを濃いめに抽出して

氷にポタポタ落とすけど

薄くなるからあまり好きじゃないんです

でもこれは濃くてしかもスッキリキラキラ

 

オススメですグッ

 

 

お客さんが少ないおかげで

イタリア女子を交えて季オーナーと

ゆっくりとお話出来たわけですが

 

 

 

 

今日はあんまり暑いのでライダーさんたち

ド早朝に走って

カフェでモーニングを食べて帰宅したらしい

 

ま、それが正解だね汗うさぎ

 

 

ここには1時間くらい居たかな

アクアラインの渋滞が気になるので

 

 

最寄りのインターまでご案内

 

の前に

 

 

イタリアンバイクにマタガリータラブ

 

やはり足つきは厳しいガーン

ただ

びっくりするくらい軽いびっくり

 

いやびっくりしたんだけども。

 

おそろしく軽い、さすが183kg

GSXSも軽いと言われるけど210kg

足つきさえどうにかなればこれはいいかもグッ

跨っただけなのでパワー感はわかんないけど

 

おもしろそうなバイクであるニヤニヤ

 

 

この後、インターへ案内して

 

 

 

またカフェに戻ってきちゃった笑い泣き

 

2杯目はレモンソーダジュース

 

だって週末にオーナーさんと

こんなにゆっくり話せるなんてレアだもの

 

しかしお客さん来ないね~

(2組くらいは来たけど)

 

なんて思ってたら

 

スーさん登場気づき

 

仕事帰りで作業着だった(笑)

スーさんほどこのカフェを

愛している人はほかに居ないねニコニコ

 

少し話したら私も帰宅

イタリア女子から

 

 

無事に帰宅したラインも届きひと安心飛び出すハート

 

楽しい1日でした~爆  笑

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今日は七夕七夕

 

少し雲はあるもののお月さまが見えます

 

そして我が家は

 

 

結婚記念日(笑)

いい歳してまだ6年です笑い泣き

 

 

披露宴で利用したホテルからは

 

 

毎年このように葉書を送ってくださいます

いつもありがとうございますお願い

 

鉄婚式 ですってニコニコ

 

バイバイバイバイバイバイ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村