こんばんは、昨日の続きですニコニコ

 

 

集合場所に行くと

イタリア女子はすでに到着していて

 

 

集合時間に間に合ってるのになんだか

 

遅刻をした気分だわガーン

 

10分前では遅いのねもやもや

 

誘っていただいた御礼などのご挨拶をして

 

 

パンとスポドリをお腹におさめます ← コレ大事

 

朝食抜きは熱中症のもと!!

 

初めての女子ツーリング

熱中症なんかで台無しにしたくないのだ

冷凍アクエリアスは万が一に備えて

タオルを巻いて保冷バッグに in

 

 

さぁ、出発の時です

 

ドキドキキョロキョロ

 

とにかく後ろを気にすること!!

 

まず、GSまで走ってみる。

うん、問題ナシ OKOK

 

その後も順調に走って

 

 

みんなみの里 に到着

(千葉県鴨川市)

 

お店は開いてないんだけど(この時8時)

トイレ休憩トイレ と 水分補給栄養ドリンク

猛暑なので休憩は1時間に1度組み込んだ)

 

しかし今年のこの異常な暑さ

まだ8時というのに涼しくないあせる

 

 

aprilia tuono

(アプリリア トゥオーノ)

 

キリっとしたフェイスに

視線を釘づけにする赤と黒のカラーリング

カッコいいなぁラブラブ

 

 

 

見れば見るほどいい顔つき飛び出すハート

 

赤があまりにも鮮やかすぎて

GSXSの存在感うすっ笑い泣き

 

 

あっ、イタリア女子は

もちろん なでしこ です照れ

ワタシもイタリア女子も昔は女子だった年齢ですw

 

 

これから走る道の特徴を伝えたら

出発しまーす

このあたりから先導にも慣れてきましたピンク音符

(ゆっくりペースだからw)

 

明日に続く~w

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村