こんばんは、kokoroですニコニコ

 

 

7月に入りました

 

 

 

いよいよ夏本番だー---カキ氷カキ氷

 

という気分はとっくに味わっちゃって。

 

夏本番どころかそれを超える気温で

そんな気分にもなりませんもやもや

今日も暑かったしあせる

 

 

さて。

 

明日いよいよ女子ツーです

 

昨日、今日とツーリングの行程を

ずっと考えていました凝視

 

自分で行程を決めるのは初めてなんです

 

まずランチ場所から決めるかな

 

 

 

 

 

海鮮系・バーガー系・洋食系

ワタシセレクトで

写真と駐車場情報と価格帯をお知らせ

 

千葉と言えば木村ピーナッツさん?

ということでその情報もプラス

 

すると

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

どうやら布教活動が実を結んだようです照れ

 

これはなんとしてもお連れせねばグラサン

 

 

あとは

 

 

日頃100キロも乗らない方だと

長距離に慣れてなくて疲れが出るだろうし

不慣れな車両、不慣れな道、そして高速

どれも精神的な消耗もあるし

この暑さでの体力的な消耗も考え

普段と変わらない距離くらいで考えました

 

無事に帰宅するまでがツーリングですからニコニコ

 

 

出来上がった行程をみて

 

ハイライトがない

 

とひとこと白ブサさん

 

真顔

 

 

明日は慣らし運転だし?

技量もわからないし?

(チョーうまかったらどうしよう)

アップダウンない方がいいって希望だし

(ワタシもない方が好きww)

 

出来るだけ広くて荒れてない道

って考えたらこうなったんだよむかつき

(観光一切ナシ)

 

 

明日は

 

 

天気は問題なし

気温は?ま、まぁなんとかタラー

休憩ポイントも考えてあるし

スポドリ飲むし、飴も食べるし泣くうさぎ

 

むしろ

ワタシの先導の方がヤバい気が滝汗

 

インカムをお持ちでないんです

半導体不足で入荷がないんですってうずまき

 

ちょっと不安だけど

初めての先導、上手くいきますようにお願い

 

 

 

オマケ

 

 

来週は梅雨が戻るかのような天気ガーン

 

 

 

明日無事に帰宅して

成功を報告できるように頑張りますグッ

 

今日は早く寝るぞ炎

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村