こんばんはニコニコ

 

 

神奈川遠征、最終です

 

 

三崎でマグロを堪能し

次の目的地へ向けて走り始めたのですが

 

大渋滞

 

三崎から葉山御用邸までが18kmくらいですが

 

 

1時間もかかりましたガーン

 

葉山御用邸の隣のコンビニで休憩した際に

 

 

三四郎さん  →  今日は流れてる方だよ♪

 

白ブサ夫婦  →  えっ?これで??   

 

 

うーむ、地元目線ではこれは流れていると。

千葉県でも田舎に住んでいる我々から見れば

渋滞 という言葉以外見つかりません

神奈川県の人恐るべし注意

 

 

そして渋滞はまだまだ続き

 

 

 

 

ストップアンドゴーの繰り返しで左手がツライあせる

 

 

 

 

葉山のコンビニを出てから約1時間半

 

 

↑この区間を1時間半(^^;)

 

ようやく 江の島 へ上陸

 

これほど渋滞なので当然駐車場に空きがなく

前にいたレブル女子が

 

 

赤マルの場所で華麗にUターン

のはずだったのでしょうけど

私の目の前で立ちゴケ滝汗

 

助けに行かなきゃと思ってたら

その女子は冷静で(慣れてる?)

エンジンを切り、スタンドを出し

 

ひょいっ口笛口笛

 

なんて華麗な引き起こしキラキラ

 

軽々とバイクを起こし

何もなかったかのように走って行きました笑い泣き

 

 

 

 

三四郎さんとインカムが繋がっていない我々は

ロータリーに停車し緊急作戦会議

 

時間も時間なので(この時点で15時30分)

江の島観光はあきらめ

 

 

 

 

あまりに暑いのでファミレスで休憩となりました

 

 

                ※ロイホのHPより

 

ラブラブラブ

 

これは間違いないヤツキラキラ

ですがお値段が少々お高め...

 

 

ということで

 

 

700円くらい?これに落ち着きました

 

疲れた時には甘いものピンクハート

潤いましたキラキラ

 

 

ここからは帰宅する方向へ走りつつ

ガソリンスタンドへ向かいますが

 

また渋滞真顔

 

ガソリンの残量が少なくてヒヤヒヤなうえ

たかだか7kmの距離に1時間もかかるとは昇天

 

ただ渋滞にハマってるとき

頭上に迫ってくるモノレールを見て

ちょっと興奮しましたラブ

 

給油後、横横道路の入り口付近まで

三四郎さんに先導してもらってお別れ

 

高速道路はノーストレス♪

渋滞もなく順調に走って帰宅しました

 

 

反省会のツマミがヒドイ(笑)

この日は暑かったし渋滞で疲れたのでw

 

江の島行くなら午前中ですね(笑)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村