飯テロの時間ですよ~✨

 

5月3、4、5日とバイクに乗り、

6日は仕事、7日はダラダと過ごし

GW最終日

天気が微妙だったかでクルマで出掛け

 

秋元牧場 さんへやってきました牛

(千葉県長生郡長柄町)

 

 

目的は ジンギスカン焼肉

 

ここにくるのは2回目です

 

 

ちょっと建物が古いですがw

リーズナブルな価格で

ジンギスカンを食べることができます

 

 

 

マトンとラムを1人前ずつとライス

前回は後払いだったのに今回は前払いでしたw

 

 

 

どちらがラムでどちらがマトンか

 

 

ド忘れニヤニヤ

そしてこちらのお店は何故か白滝が入ってますw

 

 

 

野菜をのせて

 

 

野菜の上にお肉をのせて

 

 

お肉に8割火が通ったら

ひっくり返しますハート

 

 

みなさん

準備はよろしいですか~(´▽`)

 

 

はい、美味しい✨

 

つづいてラムだかマトンだかも同様に

 

 

臭みがほぼなくて美味しいのでオススメです飛び出すハート

 

 

この記事入力していたら

忠ちゃん牧場(静岡県裾野市)

に行きたくなってきました

 

 

↑これ忠ちゃん牧場のジンギスカン(2人前)

ラムしかないけど

肉・野菜・味噌汁・ご飯・漬物で1680円(当時)

ここも美味しくてペロリですよ~

 

 

さて

食べ終わった後は牧場内をお散歩ピンク音符

 

 

牧場と言っても牛さんとか

ほぼほぼ見かけませんが

 

 

馬さんはいつもいます馬

 

 

せっかく長南まで来たので

お野菜買って帰りたいなと思って

近くの 産直広場太陽 さんへ

 

 

おやおや

 

 

 

ソフトクリームは もちろん食べる として

 

 

 

嬉しいJAF優待があるではないですか飛び出すハート

少しお買い物してピーマンいただきました

 

そして

 

 

これは必須ソフトクリーム

 

 

 

さらにクルマでのんびりとドライブを楽しんで

帰りにスーパーに寄るとなんと!

 

国産モツが半額ラブ

 

 

久々モツ鍋作りましたピンク音符

九州人の我々はモツ鍋大好物

 

昼にジンギスカン食べたのに

夕飯にモツ鍋を食べるという暴挙ww

 

さらに

 

 

〆ラーメンまでしっかりたいらげて

 

デブまっしぐらww

 

なGW最終日でした爆  笑

 

あ、ジンギスカンはサッパリ系だな口笛

 

 

明日からまたツーリングのお話書きます~ニコニコ