こんにちはニコニコ

 

昨日は午後から美容院だったので

更新する時間がなくなりお休みしました

 

それにしても7ヶ月ぶりの美容院ハサミ

伸びてライオンのようにボサボサだった髪を

バッサリ切ってスッキリ照れ

 

なんですけど

 

白ブサさん気付かなかった

髪を切っても旦那さんが気付かない説

世間でよくよく聞く話ですけど

我が家も毎回気付きません(笑)

髪の色もかなり変えたんだけどな汗うさぎ

 

 

そして今日。

午前中は雨風強くてビックリでしたが

そんななか1つの花が咲きましたキラキラ

 

 

サボテンです🌵

あのイガイガの本体からは想像もできない

綺麗な大輪の花を咲かせてくれます

ご近所さんにいただいてから2年目

今年も咲いてくれて嬉しいニコニコ

 

 

さて、恒例のお天気ですがw

 

 

明日は バイク女子部のイベント

参加は出来ないけど見学には行くので

この天気、テンション上がりますっキラキラ

 

 

 

そして週間天気

 

 

日曜日はカフェオーナーのツーリング

今回は日曜日ということで参加者多数

大所帯なのでちょっと不安もありますが

女子もいるということなのでピンクハート

これまたテンション上がってます爆  笑

 

 

この土日でもしかしたら

初めての女子友が出来るかも~ラブラブ

※何歳であろうと女子は女子w

 

ちなみに白ブサさんはゴルフゴルフ

 

ということで週末はバイク2連チャンウインク

疲れて更新が出来ないかもですが

そのくらい楽しんでくるつもりです飛び出すハート

 

 

 

 

ポチっとお願いしま~す

↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


にほんブログ村